fc2ブログ

賛否両論


奈良県プラスチック成型協同組合のホームページにようこそ。
専務理事の西岡です。

なんやかんやらで忙しくて、あわただしい5月でした。皆さまはいかがでしょうか。
ひとりごともご無沙汰させていただいていました。その間、総会も終了しました。4月に入国した実習生も各社に分かれて実習をスタートしました。居心地の良かった首位も明け渡しました。姫の運動会も参観しました。この時期の炎天下での参観は、農園の作業やゴルフと違った疲れが相当あります。動いている方が、疲れがたまりませんが、何時間も椅子に腰かけていると、日差しだけでも体がおかしくなってしまいそうです。手や顔は、日焼け止めで防御していましたが、シャツの襟もととのど付近のゾーンがヒリヒリしています。多くで開催の秋にくらべて、この時期の運動会はいかがなものでしょうか。いろいろ、理由もあっての判断だと思いますが、私には、運動会は秋の方が向いているようです。
世の中、結論が明確であるのはほとんどなく、たいていの事柄はやってみないと判りません。実習生の受入れも、農園も、野球も、ボクシングの判定も、運動会も結果は出ません。何が、正論なのか不明な中で暮らしていると、勝手な、両論が飛び交います。
無責任な議論に付き合うのは苦手ですが、結論に至るプロセスは全力です。これが、わたしの正論です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奈良県プラスチック成型協同組合

Author:奈良県プラスチック成型協同組合
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR